よくあるQ&A

2009年09月01日

Q.どんな建物が設計できますか?

A.弊社は一級建築士事務所ですので、用途、構造などのジャンルを問わず設計が可能です。

住宅.JPG住宅建築
最も得意とするジャンルです。
木造から鉄骨造、鉄筋コンクリート造など構造や規模に関わらず、自由に設計が可能です。
ご予算に合わせて、理想の住宅をご提案いたします。
また、これからの住宅に必要な、省エネルギーで環境負荷が小さく、長寿命で資産価値の高い住宅建築を目指しています。


大型建築.JPG中〜大規模建築
マンションや社屋、学校、倉庫、医療、福祉施設など住宅以外の中〜大規模建築も可能です。
ユニバーサルデザインなどのすべての建築に共通する本質部分に対し、興味を持っています。
また、建築をつくることによるまちづくりに対しても意識を持っております。
ただし、高層建築や土木的要素などの特殊性の強い建築は、社外の協力体制が整わない場合はお受けできません。ご了承ください。


店舗.JPG商業建築
店舗デザインやテナント建築も可能です。
新築にかかわらず、インテリアデザインのみもお受けします。
面白くてデザイン性の高い空間をお求めの方はご連絡ください。




その他.JPGその他にも・・・
建築のジャンルは多種多様です。
それは住宅一つとして同じ形がないように、人の数だけ建築の数があるからです。
またそうあるべきだと思います。
上記のジャンルにとらわれず、あなたが建築に抱いている「夢」や「理想」を、そのままお聞かせいただければ、必ずお力添えができると思います。



読んでいただきありがとうございました。


posted by IKA at 22:50| 業務内容に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。