よくあるQ&A

2009年09月01日

Q.試作提案ってなんですか?

A.試作提案は、お試しコースとお考えください。


02ご提案.JPG 試作提案

建築家には、色々な個性があります。それはプロとして仕事をする以上当然の事です。
しかし、依頼する側からすればどういったものを造るかわからないのに、いきなり契約するのは難しいと思います。

そこで、あなたの要望を聞き、一案を有償にてご提案させていただくコースを設けました。
要望に対してきちんと答えが出せているかをご確認いただけます。その結果により、設計監理契約を行うかどうかの判断材料にしていただけると思います。

また、建築家選びは一生のお付き合いを決めることです。お互いの相性を確認するのにも有益なコースになると考えます。

<試作提案内容>

費用:¥52,500(税込)※契約を行うに至った場合は不要となります。

内容:立地環境の調査(法規制、インフラ状況など)
   平面図作成(間取り図)
   立面図作成(外観図)
   断面図作成
   模型またはCG作成
   概略予算計画(参考程度)

作成期間:2週間程度

※作成した計画は他での流用はできません。あらかじめご了承ください。
※遠方の方(大分県内以外)は別途交通費が必要です。
※上記の内容は一般住宅を想定しています。多用途は要相談となります。

お問い合わせ先:kengo_ito_architects@ヤフー.co.jp ←yahooと打ち換えてください。

ご連絡をお待ちしております。



posted by IKA at 23:50| 業務内容に関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。